日本国内用WiFiレンタルどっとこむ

日本国内Wi-FiルーターならWiFiレンタルどっとこむ

東証一部上場 [証券コード:9416] 株式会社ビジョン
東証一部上場
お申し込み

ビジネス利用にもレンタルWiFiがおすすめ。

以前、日本国内用レンタルWiFiは一時帰国の方におすすめと紹介しました(^^♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【一時帰国者にはレンタルWiFiがおすすめ!!】

 

WiFiレンタルどっとこむは、個人の利用だけでなく、法人様のご利用も可能です。

 

【複数台の接続が可能】

ポケットWiFiは1台で複数台のスマホやパソコンのインターネット接続が可能です。

 

個人のお客様は、1台のレンタルで2~3人でシェアすると費用が安くなります!

法人のお客様は、イベントや出張等、使う場所を選ばずポケットWiFiでインターネットをご利用いただけます!

 

ただし、シェアする台数が増えるほど、通信速度・容量もシェアされるため、

速度が遅くなったり、容量が早く減ったりしますので、ご注意ください。

 

接続するデバイスの台数に合わせて、レンタルするポケットWiFiの台数をご検討ください。

ご利用用途にもよりますが、ポケットWiFi台につき、2~3台を接続してのご利用がおすすめです。

 

【法人名義で利用が可能】

個人様名でだけでなく、法人名義でも申込が可能です。

国内用ポケットWiFiを4台以下でレンタルされる場合は、弊社サイトのWEBフォームからのお申込みが可能なため、

お申込み書類のご記入やご提出が不要なので、お急ぎの時や捺印にお時間がかかる企業様におすすめです。

WEBお申込みはこちらから

 

5台以上を法人名義でお申込みの場合、以下の書類が必要となります。

・申し込み用紙(ダウンロードはこちら

・登記簿謄本(発行から3か月以内の現在履歴証明書など)

・担当者の在籍確認ができるもの

・担当者の身分証明書の写し

 

 

【法人利用のよくある質問】

・送料はいくらですか?

→通常1台 540円の発送料金を頂戴しておりますが、2~10台までの発送料金に関しては、一律1,080円とさせて頂いております。

11台以上ご利用の際はカスタマーサポート(0120-474-235)へご連絡ください。

 

・見積書の発行はできますか?

→弊社カスタマーサポートへご連絡いただけましたら、見積書を即日発効致します。

 

・領収書はもらえますか?

→領収書の発行は可能です。

必要な場合には申込用紙のオプション欄「領収書」にチェックを入れてください。

 

ぜひ法人様としてもレンタルWiFiをご利用ください♪♪

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´・ω・`)!

国内用ポケットWiFiをご利用の折は、
WiFiレンタルどっとこむをよろしくお願いいたします♪