日本国内用WiFiレンタルどっとこむ

日本国内Wi-FiルーターならWiFiレンタルどっとこむ

東証一部上場 [証券コード:9416] 株式会社ビジョン
東証一部上場
お申し込み

きっと見つかる!あなたにぴったりな国内用レンタルWiFi受取・返却方法♪

国内用WiFiルーターを借りる際、受取・返却方法が空港カウンターや店舗のみだと、用もないのに向かわなければならない。。。

宅配のみでも、飛行機に乗るギリギリまで使いたいのにそれができない。。。など

なかなか自分にあった受取・返却方法ってなかったりしますよね(;”∀”)

WiFiレンタルどっとこむでは、あなたを受取・返却方法で悩ませません!

 

【選べる受取方法☆】

WiFiレンタルどっとこむの受取方法は3つ!

①宅配便

ご指定の住所までお届け!

もちろん、自宅以外でもホテルや職場にもお届け可能です。

 

②歌舞伎城(11:00~20:00)

新宿 歌舞伎町にある店舗。

説明を聞きたい、でかけたついでにWiFiルーターを受け取りたいという方におすすめ!

 

③空港カウンター

海外から日本にお戻りのお客様や、国内旅行空港をご利用されるお客様におすすめ!

空港についた瞬間から、インターネットが手に入ります★

受取可能な空港はこちらをご参照下さい。

 

受取送料(手数料)として、全国一律 540円をいただいております。(※2台以上の場合 1,080円)

各受取方法によって、お申込み期限が異なるのでご確認ください。

 

【選べる返却方法☆】

返却も受取同様で4つあります!

①宅配便

自宅の近くから、職場から簡単に返却できます!

返却用伝票をお入れした状態でお渡ししますので、お客様ご自身での準備は不要です(^^♪

お申込み時に宅配便をご選択のお客様へは返送用伝票として配送業者の元払い伝票を同梱しておりますが、荷物の追跡が可能な宅配業者での返送であれば問題ありません。

②歌舞伎城

きちんとWiFiルーターが返却できているか不安という方にはおすすめ!直接手渡しで返却できます☆

 

③空港カウンター

空港利用の方(一時帰国や外国人のご友人が多い方)にはうれしい!

出国のぎりぎりまでインターネット利用ができるので、ネット難民になる心配がありません。

ご利用いただける空港カウンターは、こちらです。

宅配で返却の際はお客様のご負担となります。

追記☆④ポスト返却

ポスト返却を選択頂くと、着払いの伝票がWiFiセットに同梱されて送られます。

なんと、返却期限はご利用最終日の翌日朝8時!

時間いっぱい使えるのでとってもおすすめですよ!

 

【自分に合った受取・返却方法をカスタム♪】

WiFiレンタルどっとこむでは、お客様のニーズに合わせたサービスを展開しております(*’ω’*)

お客様の生活・状況にあわせて、無駄な手間のかからないレンタルWiFiを楽しみましょう☆彡

 

国内用ポケットWiFiをご利用の折は、
WiFiレンタルどっとこむをよろしくお願いいたします♪