日本国内用WiFiレンタルどっとこむ

【公式】WiFiレンタルどっとこむ|WiFiレンタル日本国内専用

東証一部上場 [証券コード:9416] 株式会社ビジョン
お申し込み

入院中の暇つぶしには、ポケットWiFiレンタルがおすすめ!

 

ポケットWiFiの使い方は、自宅用WiFiとして、出先でのパソコン作業用、一時帰国中のインターネットとして、スマホの速度制限解除までのつなぎに…などなど、様々あります。

 

そんな中、WiFiレンタルどっとこむをご利用してくださるお客様の中で、

「入院中のインターネットに」という用途でのご利用って意外と多いんです。
なので今回は、入院中の暇つぶしにとってもおすすめなポケットWiFiの活用法をいくつかご紹介したいと思います☆

 

WiFiがあれば、暇つぶし方法がグンと増える!

 

①スマホゲーム

パズルゲームや育成ゲーム、戦闘ゲームなど、様々なゲームがスマホひとつで遊べるってすごいですよね。

最近のスマホゲームは本格的なものが多くなってきていて、暇つぶしに留まらず本当にハマってしまう人もいますよね。

 

有料ゲームはもちろん、無料ゲームの種類も豊富です。

ただ、いくら無料といっても、やっぱりゲームは通信料をくってしまいますので、WiFiがあると安心してプレイできておすすめなんです(*’ω’*)!

 

通信速度が制限されることもありませんので、WiFiナシとアリでは、心持ちが全然違いますよー!

ご体調に合わせてプレイしてみてくださいね♪

 

①漫画アプリ

最近はいろいろな漫画アプリが出てきましたね!

この漫画アプリも、実は結構スマホのデータ容量を使うんです。もし通信速度制限がかかっていようものなら、1ページも読み進めれない程です…(>_<)

 

そんな時も、ポケットWiFiがあればサクサク見れちゃいます!

有名作品や懐かしの作品に加え、そのアプリによってはオリジナル作品もあったり、要チェックですよ!

コメント機能がついていて、本編と他ユーザーの感想を一緒に楽しめる漫画アプリもあるので、おすすめです!

楽しく暇がつぶせますよ☺

 

③ブログを書く

ポケットWiFiの特徴として、複数のデバイスに同時にインターネット接続ができるという点があります。つまり、スマホと同時にPCやタブレットもインターネットに繋げるんです!

 

PCやタブレットなど大画面のデバイスがあるなら、ブログを書いてみるのはいかがでしょうか(*’ω’*)?

入院中って、いつもと違う環境でストレスが溜まりますよね。

そんな時に、ブログでネガティブな感情を吐き出せばストレス発散ができるのでおすすめなんです!

もちろん、その日あった楽しいことや感じたことなどを書く、日記的な役割としてもブログはぴったりです。

 

ここまでで、WiFiルーターがあると楽しめる3つの暇つぶし方法を3つご紹介しましたが、興味のある暇つぶし方法はありましたか?

WiFiルーターがあれば、行動の幅が一気に広がるので入院中には本当におすすめですよ!

 

入院を機に、新しい好きなことや趣味がみつかるかもしれませんね♪

 

WiFiレンタルどっとこむは入院中のご利用にぴったり

 

入院中WiFiがあるととっても便利ということはもう分かっていただけたと思いますが、

じゃあなんで入院中のWiFiはWiFiレンタルどっとこむがおすすめなのか、簡単にご紹介しますね(*’ω’*)!

 

①病院への配達が可能

 

全国の主要カウンターに12箇所という業界最多レベルのカウンター数を誇るWiFiレンタルどっとこむですが、なんとなんと、病院への配達にも対応しているんです!

入院前にご注文していただく場合での病院指定はもちろん、入院中にWiFiがほしい!となった場合でもご自分で病院で受け取れますので、便利でおすすめです(^_-)-☆

ご返却方法は、クロネコヤマト、セブンイレブンやファミリーマートからの返送に加え、ポスト返却もご選択いただけますので、カンタンらくちん!

 

②安心の自動延長システム

 

WiFiレンタルどっとこむは、お申込み時にご利用開始日に加え、予めご返却日まで入力していただく流れになっています。

 

でも、予定の変更が少ない旅行やイベントでない限り、返却日がわからないときはどうしたらいいの。。。?という疑問は浮かんできますよね。

入院用でご注文されるお客様なら、なおさらだと思います。

 

そんな返却日の予測がしにくいシチュエーションでも、大丈夫!

 

WiFiレンタルどっとこむはご利用日数を自動で延長するシステムだから、ご利用期間が延びても、一切手続きが必要ないんです。

お申込み時のご返却日入力は必須になってしまうのですが、最短日数でお申し込みいただいて、必要な限りずーっとそのままご利用いただけます!

 

延長利用の料金は、はじめにお申込みいただいた料金プランのままなので、割高になることはありません。ずっとオトクにご利用いただけますので、ご安心ください☆

 

まとめ

 

もうお分かりいただけましたよね!

暇~な入院中、WiFiレンタルどっとこむのポケットWiFiがあると、とっても便利でおすすめなんです(*´・ω・`)

暇な入院中はWiFiルーターをレンタルして、是非時間を有効活用してください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

国内用ポケットWiFiをご利用の折は、WiFiレンタルどっとこむをよろしくお願いいたします♪