新機種登場!最速の601HW

2017年11月08日

新機種登場!最速の601HW

WiFiレンタルどっとこむの国内用WiFiルーターラインナップに、新しくモバイルWiFiルーター601HWが仲間入り!

こちらもレンタルお申込みいただけます♪

 

< 601HW商品詳細ページ >

※在庫切れの場合は商品ページに遷移しませんのでご了承ください

 

ここでは、新しくラインナップに加わったモバイルWiFiルーター601HWの特徴や、おすすめポイントをご紹介します。

601HWの特徴は?

モバイルWiFiルーター601HWの特徴は何といっても従来の4G通信を超える最速の通信速度!!

新技術「Massive MIMO」を採用しています!

この技術は4G通信の次世代高速通信技術「5G通信」の有力な要素技術の一つだそうです。

※5G回線ではありません

 

一言でいってしまうと、通信速度が今までよりも格段に速くなるんです!

速度重視の方におすすめです!

さらに!この最新技術は大量のアンテナでひとりひとりに電波を割り当てるので、

通信状態が不安定になりやすい駅や繁華街などの人が多く集まる場所でも快適なモバイルWiFi通信が実現します♪

 

スグに使える高速起動!

モバイルWiFiルーター601HWは、電源を入れて約5秒の高速起動!

起動を待つ必要がないので、すぐにWiFi接続が可能。

急いでる時のイライラもありません。

 

最新タッチパネル!

モバイルWiFiルーター601HWは最新のタッチパネルなので、

従来の画面よりも 「より見やすく」、「より反応が早く」なりました!

カラフルなアイコンもかわいくて見てるとなんだかわくわくしてきます!!

 

気になる対応エリアは・・・?

WiFiレンタルどっとこむで取り扱っているモバイルWiFiルーター601HWは、人気のSoftBankエリア対応です。

全国的に利用可能エリアがカバーされていますので、どちらにお住いの方にもおすすめですよ。

 

この速度を体感すると、従来の4G通信には戻れないかも・・・

 

とってもおすすめなので、ぜひお試しください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

国内用ポケットWiFiをご利用の折は、

WiFiレンタルどっとこむをよろしくお願いいたします。