急な予定変更時…レンタルWiFiはどうなる?

2018年03月13日

急な予定変更時…レンタルWiFiはどうなる?

必要な時、気軽にレンタルできるのが、国内用WiFiレンタルの特徴。

なので、急にインターネットが必要になっても、気軽にレンタルできます。

今回のご紹介はその逆のパターン、

急な予定でWiFiが不要・もしくは期間が変更になった時の皆様のご質問にお答えします!

レンタル期間の延長はできますか?

→もちろん可能です。

WiFiレンタルどっとこむでは、【自動延長】のため、事前の連絡なしでご延長いただけます。

この自動延長は、WiFiレンタルどっとこむのおすすめポイントでもあります!

延長してご利用の方に関しましては、端末返送日(宅配の場合は配送業者追跡システム上の荷物の受付日)がご利用終了日となります。

 

 

 

レンタル期間の短縮はできますか?

→レンタル期間の短縮は、残念ながら承っておりません・・・。

初めにお申し込みいただいた期間より早くご返却いただいた場合でも、お申し込み時にご選択いただいた日数分の料金がかかります。

ただし!!

ご利用開始日4日前までであれば、お申し込み内容(日程変更等含む)変更が可能ですので、カスタマーサポートへご連絡ください。

期間がはっきりしていない時のお申し込みは、短めに設定しておいて自動延長、という流れがおすすめです。 

 

 

キャンセルはできますか?

→レンタル変更可能期間と同様、ご利用開始日4日前までであれば、無償キャンセルが可能です!

しかし、3日前からのキャンセルは、キャンセル料金として、お申し込み金額の100%をお支払いいただきます。

 

キャンセルもぎりぎりまで対応可能なのが、うれしいですね。

予定が決まったら、忘れる前にとりあえずお申し込みしておくのがおすすめです♪

急な予定変更にも対応できるレンタルWiFiを、一度お試しください。

 

国内用ポケットWiFiをご利用の折は、

WiFiレンタルどっとこむをよろしくお願いいたします♪